忍者ブログ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile

name渡辺しま
job漫画家
B.D5.5
Twittershimax55
mailnabenesia@gmail.com

★月刊ビッグガンガン(スクウェア・エニックス)で『エスとエフ』連載中です

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モブキャラ募集企画】エントリーキャラ※更新

企画用だからってあまりに更新しなすぎなブログですよねこんにちは。
前回、企画にエントリーしてくださったキャラさん達を一覧にしてみたのですが
画像だと検索にひっかかりにくいよなーと思って新しくまとめることにしました。
募集も終了となりましたので、最新最終版ということですでに見飽きたよという方にも
ご覧いただければ幸いです。

本誌の方ではすでに何名かちらほら登場させて頂いてます。
オリジナルの方がいい…とか言うなよ。
思っても言うなよ。
私だってわかってる。
わかっているんだ…orz

時に先日、恐山先生のまさし…どこで出してやろうって話を担当さんとしていたのですが
あーだこーだ調子にのって言ってたら
「もうそれだけで一本漫画作れるよ。もったいないから取っておけば?」
というお言葉が。
正直同感です。ただ…

まさしが日の目を浴びる機会を作れる保証が私にはねぇよ…!

なのでなんかそのうち出ますまさしだってちゃんと出ます。

★→登場済、☆→登場予定、数字は登場回です。

【001:香様(@kao_yukinooto)】★8~9

「早速モブキャラの企画にも応募させて頂きます!
モブなので小さく登場しても分かるように黒髪クマ耳スタイル(勝手に命名)にしてみました。
どこかの片隅に登場させて頂けたら嬉しいです!(却下となりませんように☆)」


【002:シュターデン中将様(@uso0655)】★9
「モブキャラエントリーさせていただきます→
名前:中條(または中条)先生 外見:細身、ロマンスグレー(死語)のベテラン教師
性格:理屈っぽく、現実よりも常識を優先しがち。
その他の特徴:胃腸が弱く、ときどき校医さんに面倒をかけている」


【003:seren arbazard 様(@serenarbazard)】

「初月紫苑を登場させてもらえたら嬉しいなと」


【004:ダ・ヴィンチ・恐山様(@d_v_osorezan)】

「モブキャラを描いてみました。」


【005:かぶ様】

「モブキャラ企画に参加したい!です!なので送りつけます\(^o^)/
…宇宙人でも良かったんでしょうか?あれ…生徒さんだけだったらごめんなさい!」


【006:こだちみく様(@chakodachi)】★8~9

「作業お疲れ様です^^モブキャラの企画に参加させて下さい。
ロリ巨乳縦ロールツインテールちゃんです。
自分の作品の中ではなかなか描く機会がなさそうな子をwどうぞ宜しくお願いします」


【007:とりうみいたち様(@t_itatin)】★8~9

「遅くなりましたがエスとエフ1巻発売おめでとうございます!
カバー下のハルカの格好が凄く可愛かったです(*´ェ`*)
モブ企画にも参加します。
前下り黒髪ヘアー子ちゃんでお願いします!0202m(_ _)mペコ」

【008:ツナ様( ‏@Tsuna672)】

「大変ながらくお待たせしました! モブキャラのイラスト送らせていただきます! 」


「こちらはfacebookで友達に見せ合うだけに描いてた忍者です。
ワンピースのパンダマン的な隠れキャラに良いのではと思いますww
ちなみに名前はマダラです。」
PR

Comments

Comment Form