忍者ブログ

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

name渡辺しま
job漫画家
B.D5.5
Twittershimax55
mailnabenesia@gmail.com

★月刊ビッグガンガン(スクウェア・エニックス)で『エスとエフ』連載中です

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/25「エスとエフ」第二巻発売!そして企画…!

まー書かないったらないブログですあいかわらず。
告知用とは言ってありますが、そろそろこいつもレーゾンデートルとかアイデンティティとか
うだうだ悩み初めているのではないでしょうか。
「書かれて読まれてこその俺だろう?」
考えるな、禿げるぞ。

それはさておき皆様。
エスとエフの2巻が…2巻が出ますよ!!!!
わー!おめでとうございますありがとうございます!!

1巻発売一か月後に「売れてません。刷りすぎた…」と担当に言われた
ビッグガンガンきってのお荷物作品ですが、
それ言われたの原稿渡す時で心身ともにボロボロの時でしたが
今日までへしゃげずがんばってよかったです。
ただ、そんなわけで1巻よりもさらに刷数減りますので、より一層手に入れにくくなるかと。
私がふがいないばかりに、ご迷惑をおかけします。

発売日は6/25。
本屋で偶然ばったりとかはかなり望み薄なので、予約推奨です…!
web書店さまでの予約始まっているので、実店舗様でも予約できるんじゃないかな。
書影が出るのはまだもう少し先かと。
じゃあ、今回の表紙は誰でしょうクイズ。
当たったらオンライン上ですが何かリクエストで描きますので
ツイッタやメールででもご応募ください。
〆切はどっかに書影が出るまでで。

なんだよ今回の企画これかよユルいやる気なさすぎと思いましたか?
大丈夫。これたった今思いついただけのやつです。

私が今日まで言いたくて言いたくて震えて夜も眠れなかった、真の企画…それは

「巻末にBG・YG作家さんを呼んでしまおう」

という。第一弾に引き続き、他力本願な私得企画です。どやー!
大変厚かましいお願いだったのですけど、みなさんご多忙にも関わらずご快諾下さいまして。
まだいただいた原稿ちゃんと見れてないんですけど…
きっと、素晴らしいものを頂けてるんではないかと思います。
きっと皆様もご覧になった瞬間に
「なんというやらされてる感…だがそれを凌駕するチャーム…!」
と感嘆して、ついついもう一冊買い足して布教するかとか
なんかそういう感じになるんじゃないかと予想しています。

私も結構がんばったんですけど、おまけ。
なんかもうそんなの忘れちゃいましたよね。
とにかく今回はご褒美つきですお買い得と、それだけ言っておきます。

とりあえずゲストに来てくださった先生達をお知らせしてて、筆をおきます。
お腹がすいた。


★『エスとエフ(2)』巻末ゲストさま(五十音順)

・苦楽たくる先生(@takuru000)…YG『OHZ-俺たちホゴられゾンビーズ』etc
・ダ・ヴィンチ・恐山先生(@d_v_osorezan)…BG『くーろんず』
・とりうみいたち先生(@t_itatin)…BG『晴れ、ときどきミリオンアーサー』
・藤村歩実先生(@HARUUZU)…BG『春になるとウズウズしちゃう』



PR

Comments

Comment Form